♪はな♪日記

2017年6月にステージ4から治療が始まった♪はな♪が正月を自宅で迎えたいブログ。緒先輩方の愛、勇気、元気、前向きを吸収しながらマイペースにがんばります。

シュウマイ弁当と折り紙

こんばんは。今日は更新が遅くなって
しまいました。


具合が悪かったわけではなく、逆に体調
が良かったのでベッドに居る時間が短か
ったのです。


抗がん剤投与から2日は、前回も問題なか
ったし明日の仕事にもきっと行かれるはず



景気付けの、崎陽軒のシュウマイ弁当🍱

完食は出来なかったけど8割 (^∇^)ワーイ!


あ、 私、食事療法もやってます!ですが、
今は気持ちの上がるものを優先してます。
もう一度食べておきたいものを選ぶというか。



パクリタキセルの副作用で指先がジンジン
するので、リハビリでダリアを作ってます。


気分転換になります。



折り紙じゃなくて画用紙だから、結構固くて力が必要!リハの先生スバルタ(笑)


さて、明日の仕事の為にそろそろ休みます。


ケア帽子姿でワンピースは新調(笑)