♪はな♪日記

2017年6月にステージ4から治療が始まった♪はな♪が正月を自宅で迎えたいブログ。緒先輩方の愛、勇気、元気、前向きを吸収しながらマイペースにがんばります。

dark cherry pie ♪

こんぱんは、今日は、アバスチン2回目&

パクリタキセル3回目の投与日でした。



昨日の血液検査の結果、白血球は下降気味

ではあるものの問題なし。それよりも

カリウムの増加が気になります 。先生のお

話だと癌細胞が破壊されるときに嫌な動き

をすることがあるそうです。違うといいな。


点滴は眠っているうちに、午後の4時間位を

使って終了。楽チンでした。


母が暇して、デパ地下に行けたので、念願の

リトルマーメイドのダークチェリーパイに

ありつけました。最後の1個だったらしい。



かじりついてから気づいて写真撮った(笑)






欠けててごめんなさい。

とっても美味しかった🎵青春時代の味。