♪はな♪日記

2017年6月にステージ4から治療が始まった♪はな♪が正月を自宅で迎えたいブログ。緒先輩方の愛、勇気、元気、前向きを吸収しながらマイペースにがんばります。

ネズミ君の着ぐるみガチャった!

こんばんは😃🌃


今日は日曜日で検査も治療もなかったので
本当にの~んびり過ごしました。


おかげで昨日の外出仕事で拵えてきた背中
の痛みも取れて快適です。シャワー🛀にも入れたし、スッキリしました。


暇ついでに、アメブロ以外の方にはナンノ
コッチャですが(笑)
ピグガチャの初回無料分をやりまくり😁
なんと、ネズミ君の着ぐるみをGETしました🎵


激レアらしいです🎵



こんなところで 運を使うな❗私❗