♪はな♪日記

2017年6月にステージ4から治療が始まった♪はな♪が正月を自宅で迎えたいブログ。緒先輩方の愛、勇気、元気、前向きを吸収しながらマイペースにがんばります。

仕事してきました!

無事に、10:00に病院を出て、日が暮れる前にベッドに戻りました!


運転手&車椅子介助がないとダメですけどね。それでもMission Completeです!
あ、ぁ、あ、事務所に行って月末の支払い云々の処理をして、各種連絡その他がこんなに大変な作業だなんて、半年前の自分に教えておいてあげたかった💧


来月に抱えた決算がひとつ‥‥。


自信がない(笑) パクリのせいでパソ打ちが2倍時間掛かる(涙)


リハビリがんばりまーす!!!


ご褒美の桃太郎すし(*^▽^*)


金目鯛の炙り

白海老の昆布〆

さざえの壺焼き

煮穴子

しまあじ

サーモンとイクラの親子軍艦


量がイケないので、厳選しました!
美味しかったです。


無事に消化が始まった感じの胃袋です(笑)